お腹の逆襲

昨夜から今日丸一日、お腹が壊れている。ダム決壊だ。
毎日、暑くて 「もう無理!」 と、キンキンに冷えたぶどうや麦茶や冷奴や、とにかく冷たいものを口に放り込んでいた。きっと、お腹の中も 「もう無理!」 と、逆襲してきたのだろう。すまぬ、私の内臓たち。


今日は、とても楽しみにしていたライブがあったのに、 「トイレ居住」 みたいになっている体では行くこともできず、ただただチケットを見ながらガッカリ。。。最前列もアリなぐらいの良い番号が取れてたんだよねぇ。
会場が品川ステラボールと近かったから行ってしまおうかとも思ったが、電車の中は避難ができない、ある意味密室。そこで決壊したら、どうしようもないもんね。あー、何ということだ。。。


明日の朝は、完全復活しているといいなぁ。涼しいからエアコン切って寝ようかねぇ。



・・・今日の重量【前日比−0.2kg、基準日比−2.6kg】 ← お腹が治ったら、すぐに戻るんだろうなぁ。