TRICERATOPS 『COMIC HEROES』

通勤時間が長くなり、ウォークマンの充電切れも早くなった。それでも会社で充電し、帰りにはまた、1時間以上の電車通勤中は音楽を聴いている。
TRICERATOPSの 『COMIC HEROES』 。 『MADE IN LOVE』 は、かなり好きなアルバム。 『COMIC HEROES』 は、トライセラらしい曲だなぁと思っただけで、特に気になる曲でもなかった。でも、凹んだ日の翌朝、通勤電車の中で聴いた時には、メチャメチャ元気が出た。唱くんは 「言葉にしないと伝わらない」 「幼稚な歌詞でも歌にする」 と自分の曲でも歌っているように、思いを分かり易い言葉で伝えてくれる。


頑張っても上手く行かない人、お疲れチャンの人、はふーっていうことが続いている人、ガッツリ凹んでいる人・・・まぁ、それは今の私でもあるんだけど、そんな人は音楽に助けてもらうのもいいんじゃないかなぁ。今、目標に向かって頑張っている人も、ね。
私の名前のコミック 『TEAM-L』 なら、主役は私。悪いことが続いても、ヒーローは最後に大活躍するんだ!
がんばれ!オイラ。



TRICERATOPS 『COMIC HEROES』 】  歌詞はコチラ


ドルアーガの塔』 のイメージソングなので、こんな感じの仕上がりになったようで・・・ゲームの世界は全く分からん。
「見る」 より 「聴く」 曲なんだけどなぁ。さぁ、今日もがんばんべー!





・・・今日の重量【前回比0kg、基準日比−3.8kg】 ← 節約疲れのようにダイエット疲れってあるよね。