小休止


ちょっと疲れちゃったので、いろんなことからお休み。
あまりにもいろんなことが襲ってきて心の余白がなくなったから、いまならまだその自覚があるから、だからちょっとお休み。
ちゃんと自分で考えなくちゃ。
今までだって、自分ひとりで考えて解決してきたでしょ。
周りの誰にも心配を掛けないようにしてきたでしょ。
今までは、何とか出来ていたじゃない。


ぐちゃぐちゃに絡まった糸を、時間を掛けて解かなくちゃ。
逃げるんじゃないよ。
糸を解くのに、ちょっと時間がかかるだけ。
またキレイな1本の糸になったら、今度は違うものを作るんだ。
何色にしようかな。どんな形にしようかな。どれぐらいの大きさにしようかな。


大丈夫、大丈夫。きっと大丈夫。




・・・今日の重量【前回比0kg、基準日比−0.2kg】 ← これもちょっとだけお休み。。。