たはーっ・・・

現在、11日午前0時10分。
明日、というか今日から田舎に帰るというのに、会社のお付き合い食事会に参加していて、帰ってきたのは少し前。うへぇ!キャリーケースはまだ、空っぽだよ。
明日は7時前には家を出ないといけないのに。


準備、どうしよう!いますぐ寝て、早起きした方がいいのかな。
いや、起きられなかったら困るから、やっぱり準備をしてから寝たほうがいいんじゃない?
っていうより、日記を書いている時間があるなら、準備しなよ!私。


気持ちが焦ると、関係がないことをやってしまったりするのは、いつものこと。バタバタと準備をして出掛けると必ず忘れるコンタクトレンズと毎日のお薬。これらは数日前に準備したから大丈夫だね。
いやいや、ひとつにまとめただけで、まだキャリーケースに入れていませんから!


あれ?朝の天気予報は雨90%だって!キャリーケースが濡れるじゃん。髪もまとまらなくて、準備に時間が掛かるじゃん!
あー、どんどん焦ってきたぁ。


・・・と準備から逃げていても何も進まないので、とりあえず、やりますか。
次の日記は1週間後ぐらいかなぁ。田舎の仲良し同級生とも明日、会う約束ができたし、張り切って準備に取り掛かりますか。


やばっ!タモリ倶楽部が始まってしまったぁ!何やってんだかなぁ、おいら。。。