誕生日プレゼント

誕生日からの三連休最終日。夕方から出かける予定だったため準備をしていたところ、宅配便が届いた。
ん?今日は何も届く予定はないんだけど。。。



送り主はお兄ちゃん。箱の中には、誕生日プレゼントのCOACHのバッグが入っていた。
うわーい、ありがとう!!
誕生日前日、お兄ちゃんと電話をしたときに 「誕生日なのにプレゼント遅くなりそうでゴメンね」 と言うお兄ちゃんに、 「いいよー、プレゼントなんて。そんなお年頃でもないし」 と言ってあった。
そして誕生日にお義姉さんからもらったメールには 「お兄ちゃんが、何かサプライズを考えているみたいだよ」 と書いてあった。そっかぁ、これのことだったんだね。


お兄ちゃん、お義姉さん、ありがとう!
素敵な大人色のバッグ、さっそく使わせてもらうね。