むぉーーー!!


どっか外にお出掛けしたぁーい!
美味しいオニオングラタンスープ、頂きたぁーい!
街の写真、撮りたぁーい!
携帯電話のゲームも、パソコンも、テレビも、もう飽きたぁ!
新しいモノが見たぁーい!
映画を観たいけど、字幕の文字が見えなぁーい!
お部屋の片付け、進まなぁーい!
お洗濯して、適当にお腹に何か入れて、目薬さして、寝て、そんな毎日はもう、嫌だぁー!
もう7日も引きこもっているのに、更にあと4日も部屋に缶詰めなんて、そんなの無理だぁー!



こんな風に思うのは、治ってきた証拠かな。
仕事で忙しい時は 「あー、何にもしなくていいお休みが欲しい!」 なんて言っているのに、いざそうなると、こんな感じ。
時間が無いときは、やりたいことがたくさんあるのに、いざ時間があると、特にやることが無い。これって、何なんだろう。
左目の視力は戻らないけど、腫れと赤みは両目とも治まってきた。包丁も握れるようになってきた。 「外出しちゃおうかな?」 と思ったりするけど、まだ他人にうつるかもしれないし。でも、目の赤みが取れてきたから、見た目には普通の人っぽいし、治ったのかもしれないし。


ホント、自分勝手だねぇ。。。