うーむ・・・


体調不良。ここ1週間ほどずっと、体の調子が悪い。頑張って乗り切ってきたハズだけど、やっぱり厳しいかな。。。
2年前の6月、ソフトボール大の子宮筋腫を取るためにお腹を切ったが、あのときと似たような症状が続いていて、もう体がキツイ!
昨日は朝方3時ぐらいからお腹が決壊してしまい、仕事を半日休んでしまった。体が弱っているところに、冷たい牛乳か青魚か、どちらかが変にハマったのかもなぁ。どっちも大好きなんだけどなぁ。


去年11月の健康診断で検査の先生に、再発しているかも、と言われた。 「開腹したのに、たった一年で!?」 と思った私は、再検査に行かなかった。再発していたとしても小さいし、もしかしたら手術の縫合跡かもしれない、と言われたし。
でもなぁ、なんだか嫌な感じがするんだよねぇ。来月の健康診断では、何て言われるかなぁ。


来月は、法事があるから田舎に帰らないといけないんだよねぇ。しかも車で東京から岩手の沿岸まで。予約が間に合えば、旅行にも行きたいと思っているし。
健康診断まで、あと一週間!あー、しんど・・・。