のんびりしよう

体調がイマイチだったり、夏の疲れが溜まっていたり、仕事で嫌なことがあったり、車で田舎に帰省したり、そこでまた震災被害を目の当たりにしたり、震災の時の悲惨な話をたくさん聞いたり、肩から背中が岩盤のように固くて吐き気がしたり、ライブで久々にはしゃいだり、とにかくいろいろ続いて、まぁ総括すると 「心身ともに疲労が限界」 。


今月の初めに思いつきで予約した、九州行き。明日から4連休を取って、苦手な飛行機でビューン!とにかくのんびりしたい。行動予定は・・・なし。初めての土地で、初めての町をブラブラして、たまにポラ写真を撮って、初めての人に会って、友人に会って、そんな4日間になるのかな。
お天気だけが心配。のんびりと、グダグダと。なんという贅沢!


のんびりしたいなぁ、と思うとき、最近はこの曲が頭に浮かぶ。
『雲は晴れ ネコも来た あくびする』


のんびり、のんびり。



ユニコーン 『ひまわり』 】