やってしもた・・・


暑い。毎日、本当に暑い。建物も地面も、冷えることがない東京。
そして昨日から、体に異変が!
喉の辺りから胸に掛けて、ザラザラと変な感じだった。息を吸っても、あまり吸えないような気がする。風邪か!?
朝になると、そのザラザラ感が増していた。息をたくさん吸うと、咳が出る。あーあ、こりゃぁ、夏風邪かなぁ。声もあまり出ない。やっちゃったかぁ。。。


会社では上着を羽織り、マスクをし、 「見ている方が暑いよー!」 と言われる始末。そりゃそうだろう。当の本人だって、暑いんだもの。あー、しんどい。おでこが熱い。
仕事帰りに薬局に寄り、風邪薬と栄養剤を買った。トイペと食器用洗剤なども買ったけど、4000円近く支払った。給料日前に、痛い出費だなぁ。健康第一!って、本当だね。


今日は早く寝て、様子を見ようっと。はぁぁぁ、ゼーゼー・・・しんどい。