ちょっと・・・


腰のヘルニーちゃんが、本気で目覚めた様子。 「寒くなってきたからかなぁ」 なんて様子を見ていたが、甘かった!
長く眠っていてくれたので、久々のキツい通勤電車。バッグはなるべく軽くし、電車に乗ったら棚に載せ (←この動きも実はしんどい)、なるべく吊り革は両手で掴み、耐える通勤。誰か、席を譲ってくださいましぃ!と言いたいけど、言えるワケもなく、今日も忍耐。
畳に座っていてもしんどいし、椅子に座っていてもしんどい。朝は、腰が痛くて目が覚める。参ったねぇ。


なるべく病院に行かずに治めよう、と思ってはいるが、どうなることやら。
肩や背中のコリも、酷いもんね。パンパンに張っているうえに、心臓が背中に移動したかのようにジンジンと言っている。背中も腰もジンジン脈打っている。からだ全体がギシギシというかガキガキというかそんな感じで、まるでロボット超合金になったような気分だ。
温泉効果は、短かったねぇ。


暫くは長い日記も書けそうにないし、明日の派遣ちゃん送別会はアルコール抜き!だわ・・・うぐぐ。