立入禁止


時々やってくる、 「なんぴとたりとも我に近寄るべからず」 な一日。


表向きは普通に仕事をこなしているが、頭の中はいろんなことで、ごちゃごちゃ。考え事って、どうして順番にやってきてくれないのかねぇ。
目は開いていても何も映っていないし、名前を呼ばれても暫く気付かない。今日の私は、点線で縁取りされた半透明人間だ。中身スカスカの、半透明人間。一応、周りの人たちからは見えているから、ね。


こういう時は、首から 「ただいま半透明中。話し掛けないでください」 なんて札を下げたくなる。外に出られる仕事だったらなぁ。内勤って、こういう時にしんどいよなぁ。。。


半透明から、しっかりした極太縁取りのフルカラーな体になるため、自分の好きな食べ物だけを買って帰った。給料日前だろうが、カロリーが高かろうが、関係ナシ。結局、 「食」 なのか!? 「食」 は私を救うのか!?


明日の朝、目覚めた時には、キースヘリングの画みたいになっている・・・ハズ。