毎日お世話になります


もう何年も使っているマイ座布団が、かわいそうなぐらいにヘタってきたのが気になっていた。もともと、座布団というより背当てのクッションだったもんなぁ。ちゃんとしたマイ座布団が欲しいなぁ。
携帯電話にメモってある 「買うものリスト」 には、かなり前から座布団って書いてあるんだけどね。他の物みたいにネットで注文するんじゃなくて、自分で触れて選びたいんだよなぁ。


今日、商店街を歩いているとき、布団屋さんが目に入った。あ、座布団!さっそく入って、お店の方から色々と教えていただいた。
で、中が綿わたの座布団に決定。わーい、わーい!
そして、可愛らしい鳥の絵の座布団カバーも。このカバー、気に入りすぎて、色違いでもう1枚買った。わーい、わーい!


お客様用の座布団とは違う、自分だけの座布団。毎日、お世話になるものだからね。私のケツ圧、他の人よりも圧が掛かるから不運だったかもしれないけれど、よろしくね!