惚れ惚れ


今朝のこと。 「郵便局、行ってくるね」 という同じ島の同僚に 「あー、一緒に買ってきてくれる?」 とお願いして手に入れたのがコレ。 
本日発売 「新幹線鉄道開業50周年」 切手シートぉ!
めちゃめちゃカッコいいぃぃぃ!!!


朝のニュースでは始発新幹線の出発式の様子が流れ、ネット上には新幹線の特集記事がいっぱい。いつもの年は鉄道の日イベントで盛り上がる10月も、今年はこのおかげで早々と、鉄道の話題でいっぱい。いいね、いいね!


普段は捨ててしまうシート余白も、シートの上部は0系が4両も繋がってプリントされているので、捨てません!他のシート余白部分も、封緘紙としと使ったらオシャレさんだ。
これは、封書に1枚だけ貼るよりも、ゆうパックや定形外郵便などに複数枚貼ったほうが、映えるね。楽しみだなぁ。


今月10日は、鉄道シリーズの第2集が発売となる。こちらのデザインは、1枚だけ貼るのがオシャレかなぁ。ずっと使える金券だから、もっと買っておいてもいいかなぁ。ふふふっ!