緑の、緑の・・・。


これを撮ったのは、出来上がった緑の濃さに、思わず笑ってしまったから。野菜ジュースとはいえ、ここまで!?
緑、みどりだーっ!きゃはは!ってな感じでテンションが上がりまくったんだったよね。
材料は小松菜、アボカド、キウィ、無脂肪乳。材料が緑だもん、そうだよねぇ。


この日、ジュースを見ながら思った。
これ以上、緑なジュースはできないだろう、と。


そう思った三日後、早くも記録は塗り替えられた。ま、目測だから正確には分からないが、目測以外、測る術がないもんなぁ。


ザ・緑!みどりのジュース!
材料はキウィ、ピーマン、ほうれん草、トマトジュース。前回の材料より、緑すぎるほど緑色の材料だもんねぇ。そりゃ、こうなるわ。牛乳じゃなくてトマジューを使ったのも、濃い緑色に貢献していると思われる。しかし、酸っぱいわぁ。バナナを入れればよかった。。。


これを超える緑ジュースは現れるのか!?