女子力


ホワイトデーに、手作りビスコッティをくれた同僚くん。今日、新作を作ってきてくれた。わーい!


さっそく、ひと口。 「んっ!これ、今までの中でいちばんじゃない!?」 と言うと 「俺もそう思うんッスよ。原価もいちばん高いッスからね」 とのこと。今回のポイントは、シリアルだそうだ。サクサク感がすごいもんね。こりゃぁ、お店で売れるねぇ。


こちらは前回の作品。今回のものよりも色が薄いね。
このときのポイントは、チーズ。けっこう、多めにチーズを入れたそうで、香りがよくて美味しかったなぁ。


「材料を持ってきたら、作ってきてくれる?」 と聞いたところ、 「その材料を家に持って帰るのが重くて嫌だ」 と却下。そうだよねぇ。。。
ごちそうさまでした。次回作にも期待!