今年も肉、肉、肉!


昨夜は、東京プリンスホテルガーデンアイランドでのバーベキュー。去年に引き続き、同じ会場。近いし、お肉もなかなか良かったもんねぇ。大勢でワイワイ、ジュージュー!楽しいねぇ。


去年は記録的な大雨の日で、会場での会話もなかなか聞き取れないほどだった。今年はイイ天気の1日だったから、ビールも美味しいし、モリモリ食べられる。あー、危険、キケン!


伊勢海老もホタテも、お肉以外も美味しい!お隣の若者チームは、シメの焼きそばにナイフでカットしたコーンを投入していた。さすが、若者はいろいろ考えるのねぇ。ちょっともらって食べてみたら、うちのとはまた違う美味しさだった。BBQの楽しみって、こういうところにあるんだよねぇ。


そのまた反対側の鉄板を仕切るのは、以前はイタリアンのシェフだった方。いつもの仕事の時とは全く顔つきが違う。お料理をしているときのほうが生き生きしてるものねぇ。ふふふ。
いろいろ食べて、いろんな人のいろんな表情が見られて、楽しかったぁ。また来年も来られるといいなぁ。