あら、まぁ!


このあいだ修学旅行で京都に行った親戚の中学生のお姉ちゃんから、生八つ橋とキーホルダーのお土産をもらった。限られたお小遣いの中で、私にまでお土産を買ってきてくれるなんて…本当に嬉しい!


従兄の子供だけど、東京生活の中では姪っ子みたいでカワイイ。大好き!もう、受験生なんだねぇ。また一緒に遊ぼう!とメールには書くものの、部活はあるし受験生だし、なかなか休みが合わない。ま、大きくなった証拠、か。


もう3〜4年も京都に行っていないので知らなかったが、おたべの包装紙って、こんなにステキに変わっていたんだね。切り絵で描いた京都、お土産に喜ばれそう!ココにも喜んで写真を撮った人がひとり。。。だって、キレイなんだもの!


あー、久しぶりに京都に行きたいなぁ。