リアルっぽい!


柿の種専門店 『かきたねキッチン』 。好評につき、先日の帰省土産にも採用。採用といっても、もう何度目かなぁ。ま、それだけ喜ばれているってことだからヨシ!なのだ。


その時に初めて見たのが、関東限定の 「ナポリタン味」 。パッケージも、ナポリタンスパゲティーを食べ終えた後の、お皿に残ったケチャップの色だね。
気になっていたので買ってみた。で、同僚のかきたねファンたちにもおすそ分け。


封を切った瞬間、ものすごいナポリタンの香りがっ!コピー用紙で入れ物を作り、何人かで食べてみた。うん、まんまナポリタン!これは、ナポリタンだ!美味しい。


すると、ひとりの派遣ちゃんが、コピー用紙をフォークの形に切って 「これを添えて食べたいねー」 と言った。
そっか、そっか。確かに。で、調子に乗った私は紙で銀色のナポリタン皿を作り、派遣ちゃんのフォークを添えて、かきたねを載せた。イイじゃん!


ちょっと引き気味で写真を撮ってみた。
かきたねがプリントアウトしたみたいに見えるね。なかなかイイ。


完食後。
派遣ちゃんがくれたメッセージと一緒に。


かきたねさんの、途切れることのない味への追求姿勢には本当に頭が下がる。しかもそれが全て、美味しいんだもん。次の味は、何かなぁ。楽しみで仕方がない。