ふんわりカステラ


実家からの荷物が届いた昨日、長崎の友人からも美味しいものが届いた。
長崎といえば、カステラ!なんてステキなパッケージデザイン。三つの味、どれからいただこうか、迷ってしまう。
友人に連絡したところ、友人ママのオススメだとか。ありがとうね。
なんだか開けるのがもったいない気もするが、早めに食べないとっ!なので、開けちゃうぞ。


でさっそく、今日のお弁当のデザートにカステラ。乾燥しないようにラップで包み、潰れないように小さいタッパーに入れて運んだよ。正に箱入り娘だね。だって、ものすごくふわふわなんだもの。
写真を撮るなら、タッパーは黄色じゃない色にすればよかったなぁ。これはノーマルタイプのカステラ。いつも食べるカステラよりもずっと、色が濃い。味も濃厚だねぇ。チョコと抹茶も楽しみだなぁ。感謝していただきます!