揃ったぞー!


三陸鉄道東京メトロがコラボした東北復興イベント 「福幸 (ふっこう) スタンプラリー」 。
東京ステージのスタンプを今日、揃えることができた。イベントは今月末までなので、ギリギリセーフ!
あとは、銀座にあるいわて銀河プラザに行って応募すれば完了だ。全員プレゼントは、東京メトロのハンカチタオルと、銀プラの割引券ですって。嬉しい!


7月からは三陸ステージがスタート。
三陸鉄道久慈駅田野畑駅宮古駅で同じようにスタンプを押し、全部揃ったらエコバッグとオリジナル硬券がもらえるそうだ。硬券、欲しいっ!


ラッキーなら、全員プレゼントのほかに、Wプレゼントが当たっちゃうかも!?
夏休みを利用して両ステージをクリアするぞ!と、鼻息を荒くするのであった。
ブフーッ!