挟む、挟む、挟む!


三日前にココに書いた、具沢山のサンドイッチ。
翌日のお弁当にも、同じ具材を挟んで持っていった。


朝、挟んでから半日。具材同士がしっかり馴染んで、作ってすぐに食べるよりも美味しいねぇ。。。
たまたま休憩ルームに居た同僚ちゃんに 「ねぇ、これ持ってみて」 と手渡したところ 「うわっ、重ーーーーい!」 だって。そう、すごい重量なのだ。


変わってこちら、おにぎらず。
ライブ友達のMちゃんのご主人が、福岡の出張土産にチューブ入りの明太子を買ってきてくれた。Mちゃんがリクエストしてくれたらしい。ありがとう!!!


その明太子とキャベツ、チーズを挟んで、ギュー。明太子を使うと、色がキレイねぇ。さっそく、Mちゃんに写真を送り、パパにもお礼を伝えてもらったよ。


何事も、継続すると加減が分からなくなってくる。
辛いものを食べ続けると、もっと辛い味付けにしたくなるみたいに。


私の場合はそう、キャベツの量。
まだ挟めるんじゃないか?まだイケるんじゃないか?もっとイケるでしょ。
そうやって出来たのが、今日のハムカツサンド。もうこうなると、ガブっとイケない厚さになっている。半年後はどうなっていることやら。。。