久々の外ランチ

いつもランチはデスクでパソコンをみながらパンをかじっている。
ミフネ洋菓子店の「カレーパン」と「豆栗パン」に牛乳、というランチを
もう何ヶ月も続けているアホ。
毎朝同じパンを買うので、「この人、飽きないのかしら」と思われていると思う。
店員さんだけじゃなくて、社内の人にも。。。


今日は事務所の中がギャンギャンうるさかったので、久々に外ランチした。
と言っても、たまにしか外に出ないのでランチの店をあまり知らない。
しかも13時半をまわっていたので、ランチが終わっている店も多い。
ふらふら歩いて見つけたのが【BARSEED】。
サンシャイン近くのビルの地下にあるダイニングバー。
カレーのランチだったので『外に出ても結局カレーかよっ!』と自分に言いつつ、
夜のバー偵察も兼ねて入ってみた。


本日の日替わりは、アサリの入ったカレー。
あっさりしているが、何やらスパイスが効いていて美味しかった。


カウンターの端にドドーン!と置いてあったハモンイベリコ、食べたかったなぁ。
お店の方も感じが良かったし、地上に出るまで見送ってくれたし、
次回は夜に行ってみようっと!


bar dinning BARSEED