甘くない ・・・ BOSSおじさん

10月に発売されたBOSSの缶コーヒー(カフェオレ)、その名も 「甘くないオレ」 。

仕事でヘロヘロになった夕方、コンビニの棚にこの商品を見つけると、ニヤリとしてしまう。
黒っぽいデザインの多い缶コーヒーコーナーで、ひときわ目を引くデザイン。こういう直球のネーミングで笑わせてくれるなんてホント、サントリーさんもやりますなぁ。つい、手が伸びてしまうわ。
このおじさん、甘くなさそうだもんなぁ。


「今のオレは、そんなに甘くない・・・・・。」
ひゃー、カッコいいッス!


そして面白かったのが、この写真を撮ったときのこと。
昨日の日記に書いたNEWサイバーショットで撮影したところ顔認識機能が働き、BOSSおじさんの顔部分をしっかりと四角い枠で囲っていた。
ぎゃははは!!!

サントリーBOSS   リンク先はBOSS専用のTOPページです。BOSSシリーズって、こんなにたくさん出ているんですね。