チェブラーシカのバンホーテン

昨日、取引先の社員、鉄道鉄子ちゃんから会社に宅配便で小さな荷物が届いた。「あれ?あちらの事務所に忘れ物したっけ?」と思いながら荷物を開けると…



うひゃー、チェブだぁ!可愛い!
バンホーテンが数量限定で販売しているというチェブラーシカのココア缶が2本も入っていた。チェブ好きの私のために仕入れてくれたらしい。嬉しいなぁ。寒い季節にはやっぱり、ココアだねぇ。



一緒に入れてくれたのは、豆しばのおつまみアソート。お豆さんがいっぱい入ってるし、豆しばが可愛い!私も鉄子ちゃんもお豆さんが大好きな豆人間。「もうすぐ節分ですからね」っていうメッセージが付いていた。


そして、減塩味噌汁までも!お昼は毎日、お弁当だって言ったからだね。しかし、「減塩」って。あはは!
有り難く頂くね。ありがとう!




・・・今日の重量【前回比+0.2kg、基準日比−3.2kg】 ← 三歩進んで二歩下がる