おやつも野菜を食べよう


朝、電車の乗り換えでJR東京駅をぶらぶら。昨夜の電車内1時間足止め、明けて今朝も電車ノロノロと予測し、いつもより家を1時間も早く出たので、ちょっと余裕がある。構内のお店を覗いてみたところ、以前とレイアウトが変わっていて、ドライなコーナーが出来ていた。
もともとドライフルーツを数種類置いているお店だったが、そこに野菜が加わっているではないか!


オクラチップにミニトマトチップ、ミックス野菜チップ、写っていないけれどパンプキンなんかもある。あー、そういえばオクラ、美味しかったよねぇ。即買い!
トマトが大好きな同僚ちゃんのために、ミニトマトも購入。ふっふっふ、楽しみ!


これは、同僚たちに大好評! 「見ただけで美味しいのが分かる!」 というコもいて、笑った。また買おうっと。