Happy Halloween!


仮装パーティやイベントで盛り上がるハロウィン。何が楽しいのやら本来の意味も分からぬまま、 「ハッピーハロウィン!」 なんて叫んだりなんかして。


お菓子の詰め詰め作業を手伝っていたら自分でも作りたくなり、いろいろ仕入れて小袋に詰め詰めてみた。中身は何てことないお菓子やチョコなんだけど、ね。


100均で買ったフェルト地のオーナメント、チョコレート、ハロウィンデザインのお菓子などを透明な袋に入れただけ。それでも結構、ハロウィン臭がプンプンするっしょ。
同僚たちの分と、親戚や友人のお子ちゃま分と、ノってくれそうな友人たちの分。結構、詰めた。遠くの人には、封筒に入れて送る予定。


貰いに来てくれるチビッ子や少年の心を持つ大人は居ねがぁー! ←なぜかナマハゲ風。