たいへんよくがんばりました


今日は、年に一度の健康診断。昨日の今日で複雑な気分ではあるけれど、持病は持病として、きちんと調べないと、ね。
結果、持病はさておき、それ以外の数値には驚くほどの改善がっ!糖質制限や野菜中心の食生活を始めて半年、かなり効果が出ているようでホント、嬉しいなぁ。最後の問診の先生にも、頑張りましたねぇ、って言ってもらえたし。そ、頑張ったもん!


毎年、健診後のお疲れさまランチは、シズラーでのランチエクスプレス。野菜たっぷりサラダバーが目的ではあるが、本当はチーズトースト目当て。あー、今日も美味しかったぁ。


サラダ具剤の組み合わせやドレッシングの味付け等々、とても勉強になった。さ、今日からまた、来年の健診に向けて頑張っぺー!